先日、乳腺外科に2ヶ月ぶりに
行ってきましたニコ

またもや担当医が変わり、
「はじめまして」の挨拶から
スタートするという、、、

コロコロ担当医が変わるのは、
病状が大したことないから?
というより、もう病状ではない?
分からないけど、何となく、
軽く扱われている感は否めない
今日この頃ショボーン

ちなみに、
血液検査の結果は異常なしキラキラ
健康診断で引っかかった白血球も
3.43になり、少ないながらも
担当医曰く問題なしタラー
HとLのつく項目もあるけれど、
問題視する必要ないらしいもやもや

CA15-3 と CEA  も
問題なしと言われましたプンプン

ひとまず、ホッとしましたグラサン 

次は、1月にまた受診します爆笑

受診の度にドキドキするけれど、
こうやって問題なしを続けて、
乗り切って行けるといいなルンルン


【おまけ】
最近のお昼(お弁当)

{58878CFA-A631-45F7-847C-67352F55B496:01}
豆苗と天ぷらの炒め物、大根と舞茸の煮物、イカの甘辛煮、ナポリタン、ほうれん草


{78B8F0A7-8CE3-46C9-B5CF-44D5C28BB708:01}
ゆで卵、豆腐ステーキ山葵醬油、ほうれん草、鮭、ちくわ、根菜の味噌煮込