不定期更新、
内容に一貫性なし、
あいあい(=^ェ^=)です滝汗


パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ


先日から、海に行っては、
天候不良で海に入れず、
水着に着替えることすら無く、
荒れた海を見ながら食事して、
ドライブして帰ることを
繰り返した私ですが、、、


やっと、やっと、
今日、海に入りましたー爆笑
パチパチ拍手

{680C1C37-DC0B-4461-AB22-B2EF8934FE87:01}

ボードの上に立って、パドルで
漕ぐのですが、やはり、
立てたのは一瞬でしたびっくりアセアセ

ボディボードも体験してみました
が、全く波に乗れず、
溺れているみたいでしたが、
とにかく楽しかったラブ


今回は、
最寄り駅まで電車で行き、
駅から電動アシスト自転車で
海まで行きました!!


駅の駐輪場で貸し出ししている
レンタサイクルなのですが、

電動アシスト自転車って、
すごいんですねポーン
初めて乗ったけれど、楽チンで、
多少の距離でもこれなら大丈夫ラブラブ

{75823F65-9015-4AAB-A854-FE11F830E5EA:01}

このチャリ、
一日300円で借りられますキラキラ

そして、
ランチはご褒美ランチ星
{0EB09F0B-DAE5-42A9-8C01-FD1BA25F64EF:01}

試験受けたり、
健康診断の結果が問題無かったり、
色んな意味での自分へのご褒美ルンルン


美味しゅうございましたOK

さあ、明日も試験だゲッソリタラー