今日は、ケモ期間初の出勤です☆

副作用が前回までと比べて、格段に軽いのです(´・Д・)」
ムカムカしても吐くまではないし、起きていられる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

録画していたドレミファどんを観て、大興奮して、昨日は睡眠不足

それでも、出勤することを思い立った理由とは、、、




実は、極貧のあいあいさんドクロダウン

治療を始めてから、副作用で寝込んだりして、仕事に行くのは、月に10日未満汗
傷病手当金の申請はしたけど、不備返却やら何やらで、12月の分もまだ未入金雷

いよいよヤバイ!!

そこで、ネットで稼ぐ方法を探し、
色々作業(内職)してみた!

でも、10円単位の仕事だったり、パソコンに何時間も向かったのに300円?とか、なかなか稼げず


結局、多少無理をしても、会社に出勤した方が稼げるな、と。

5日ぶりの外出
前持って遅刻連絡し、駅までの道は散歩気分で
{D0AA25DD-8352-4AB4-8C86-2A14BEF767AD:01}

{B0CCF891-307C-49D1-B1FA-54CD6E6F4D9D:01}
春だなぁ~

雑草もかわいい花をつけてました。
雑草魂で、頑張ります