退院後も調子が悪く、こんなもんかな〜
ご飯何か食べれないけど少しずつ食べれるようになる…と思って、受診日には抗がん剤する気でいました。


採血から受診後にそのまま、まさかまさかの再入院となりました。

ちなみに今日で入院2日目。


抗生剤も毎日服用していたんですけどね…

38度以上の発熱が続き、血液検査で白血球や好中球などの、炎症の数値が異常に高かったらしく…原因はまだ分からず。


あとは胸骨周辺や右肩の激痛えーん

息を吸う時に特に痛くなります。

肩の激痛は痛み止めを変えてもらって、大分らくになりました✨


昨日のCTと今日はMRI撮って、結果を見て、それから治療や今後を判断するそうです。



また毎日毎日抗生剤の点滴…

けど絶食ないだけありがたや笑い泣き


予定していたハラヴェンはまた休薬に…


ちなみに腫瘍マーカーはCEAは上がって、もうひとつは下がってました。


それとは別に遺伝子検査の結果も帰ってきました。


4つ当てはまったんですが、1つは日本では未承認、2つは未開発、1つは何とアフェニトールでしたポーン

まだ使ってないので次回で変わるか、ハラヴェン続けた後に使うか…

遺伝性の可能性は低く、BRCAなどの家族性遺伝性でもありませんでした✨(よかった…)


まずは退院目指しますグー
サポートしてくれる家族に本当に感謝✨✨





娘作 癒される〜✨✨

ブログみて下さっている皆さんに、いい事があります様に✨
そして治療が効いて副作用が少なくなりますように✨
いつもありがとうございます✨