この写真と一緒に友達にLINEヲ送ったんだけど、写真が届いて無くて今一通じて無い❔❔な?やり取りに?(笑)

私、「いる?」(リールいるか?貰いますか?の意味合い)
友、「今?、居るよ」
私、「今日行くから」
私、「遅番でしょ?今日は、
友、「‥早番・・今日は
私、「じゃぁ明日にするか
友、「.....?明日は遅番🤷‍♂️だけど?何?何かあった。」
今一通じて無いようなあ。

友達から「意味不明なんだけど、何かあった」って📱来て(笑)
写真が送ったつもりが、来てない(*_*)と言うことで改めて送って、意味がつながり「これは欲しい欲しいって言うから」明日Fドラグとレバー式?をあげに行きます‼️

LINEで写真送るの慣れて無いからねー😅(笑)

最初に、「写真見た?」って聞けばねぇ(笑)