初めましてキラキラ

愛子といいますつながるうさぎ

 

記念すべき愛子ブログColor of LIFEの初稿です拍手

 

さて、わたくし、何者かと申しますと、31歳女子(独身)です。笑

 

昨年の年末に、まさかのこの歳にして、表参道にてスカウトいただき、Fuzeaに所属することになりましたラブラブ(別でsingerもやってます♪)

 

20代はバリバリ仕事してきて、たくさんの人に出逢い、色んな経験をたくさんしてきて、これからはチャレンジの幅を広げていこうかとウシシキラキラ

 

周りみんな若い子達ばかりですが、それもまた新鮮晴れ

新しい世界を多いに楽しみながらがんばります♪

 

さてさて今日は宣材撮影してきましたひらめき電球

普段かなり薄メイクな私ですが、今日はしっかりお化粧して参りましたひらめき電球

 

ところが、まさかの、道中、派手に転ぶ事件えーん

(私、膝が脱臼しやすく、よく転びますw)

せっかくのお化粧に加え、顎に傷が、血が、、、あせる

膝にはあざが、、、と。まだ痛んでおります汗

明日のレッスンまでに痛みひくといいなぁぁショック

 

そんなこんなな始まりですが、今こうやって1人で書いてるブログが、いつかたくさんの人に読んでもらえるブログになったらいいなラブラブ

 

地道に楽しくがんばっていきます♪♪

 

{0FBEB76C-E29E-421F-B1A5-6166A3A576FA}