昨秋植えたパンジーの苗の間に、

今年になってチューリップの球根を植え、葉が出るのがおそいからどうかな? と。

良かった~

春爛漫、み~んな同じ時期に、いっせいに満開になった。

 

 

玄関にいくつものプランターが花盛りだ~

うれしいなあ~

去年咲いた、イギリスから送られてきたHAちゃんのチューリップも

小さいけど咲いたよ!

 

 

 

プランターで咲いた中の、珍しい八重咲を上から覗いてみた。

 

三個の八重咲きが、一緒に出たような花弁の形がびっくりだ。

いろんな八重咲きは見たことがあるが、こんな面白いのは初めて!

上から見ると、何の花?

 

毎日がお花見、うきうきするね。