待ちに待った、桜の季節   ?

毎年同じことを書いてるような・・・・・気がする。

くしゃみと鼻グスグスの季節でもあるのだ。

 

ところが今年は大したことはない! とっても楽ちんだ。

 

さくらも何時もよりは、少し遅れて咲いた。

ずーっと以前の教科書の挿絵通りの、入学式に満開の桜。

記念写真には、とっても良かったね!

 

 

毎朝体操、ウオーキングをする中原ふれあい防災公園

 

 

 

流山市の清瀧院  ここは樹齢400年ともいわれてる枝垂れ桜があるが、

今日はすでに葉桜が始まっていた。 本堂前の桜が満開

 

 

 

近くの公園、小学校など超満開の桜を見ることが出来た。

 

さくら前線は、今朝仙台市まで北上

三春の滝桜はどうかな~