アンサンブル・オーク、10周年記念コンサートを、

日本基督教団柏教会をお借りして開くことが出来た。

一度は教会で吹いてみたいね!と仲間の声があり、ようやく長年の夢が実現した。

 

 

 

 

10周年記念コンサートには、手首の痛みでドクターストップがかかっている私は

司会を任された。この様な時の特権は観客の一人だ。 と言っても

他に観客はいない、団員のみの勉強会コンサートだ。

 

練習は楽しい!そのままコンサートに実力を出すのはプロではないから難しい。

それでも心地よいハーモニーを聞かせてもらい、役得だった。

会を開いてみると、出演者が裏方さんをしながらということなので、方法を考える

チャンスでもあり、次回コンサートの本当の勉強会でもある。

 

教会入り口のXmasツリー

 

 

今度はお客様をお迎えして、コンサートが開けたら嬉しいね。

その時は、私の手はもう大丈夫なはずです。