此の日は丹沢山系 大山への紅葉狩りトレッキングの予定


数日前から天気予報が気になります。  が、どうやら雨の予報!


前日も雨、でも曇りの予報に変わってきました。


雨が降っても寺巡りでも良いよね~と行き先を、鎌倉へ変更です。


そう言って出かけた鎌倉。     私たちは、持ってました。



北鎌倉に到着後、すっかり晴れ上がり素晴らしい秋空が広がりました。


地図を片手に、右左・・・・・・  短いコースを歩き始めました。


途中から、鎌倉アルプス(天園コース)に変更


12時出発、のんびり歩き3時過ぎに鎌倉宮に到着です。




最高峰大平山(標高159メートル) 近くの切り通し(地層がはっきり見えます)



雨上がりのグチャグチャの道、滑りそうな岩


それでも順調にトレッキングを楽しめました。



小町通りで、少しブラブラ歩きを楽しみ、


もちろんビールでカンパーイビール



来春はどこに行こうかな~


トレッキング好き!  あつまれ~