私たちの小さな Cafe に、お客様がみえました。


小学校の本読み会の方々です。


秋の食材を使って、豪華に美味しく出来ました。




地産地消  里芋 サツマイモ(芋ご飯) ラディッシュ はやと瓜




  若いお母さん方の教育談義がはずみ、


  和やかな、癒しの時間が流れます。






この日のチャリティー 5,700円  


ありがとうございました。





CHIDA家の和室の障子が、かなりスタイリッシュになりましたよ。


友人のTAKIさん、和紙をありがとう!


思いがけない和紙の使い道に、お見せしたいぐらいです。







           此の日のお披露目に、1枚パシャ!



我が家の和室の障子にも、モダンな色合わせで貼り替えたいな~   と


思ってるところ!!