中原ふれあい防災公園、隣接の林の中で


さわやかな秋の午後の「林deコンサート」が


今年も開催され、多くの地域の方々が楽しみました。



午後の木漏れ日が温かく、時折舞い散る葉っぱ・・・・・


オカリナの奏でるメロディーが林の中を通り抜けて、


穏やかな時間が流れました。


オカリナの音色は、自然の中がとっても合いますね。



 茨木 智博氏(オカリナ・ トランペット・ インディアンフルート)   

 森   悠也氏(ピアノ)









                                        yokoさん撮影





C管,F管等のいくつかの種類を持ち替えながら演奏されました。


尺八のような、形も音色も似ていたインディアンフルートを、


初めて聞きましたが、つい指運びを、じぃーっと見入ってしまいます。


リコーダーのテナーの音色でしょうか?




ステキなコンサートをありがとう!




牧場跡地の緑と環境を考える会


の主催で、毎年この時期に楽しんでます。


にほんブログ村