歌好きの友人たちのグループ「きらら」を迎えて


一品持ち寄りで、一緒に歌って、食べて、飲んで楽しむ会が開かれた。


初めて会う方、ご近所の方、同じ趣味の方  など


懐かしい歌、ハワイアンソング、カンツォーネ、童謡etc


ピーカーブーの仲間のYちゃんも、ハーモニカで参加した。


音楽って良いね~ 





ハワイアングループでも活躍の、Mさんはウクレレ演奏付きで歌ってくれた。





楽しい時間はあっという間に過ぎ、美味しい時間の始まり!


それぞれの手料理は、毎回重なることもなく、


あちこちでレシピ交換も交わされて、定番の流れになっている。


自己紹介の後、カンパ~イ カンパイ





毎度のこと、美味しいものを食べ始めたら写真を忘れてしまった!


お料理の数々と、楽しんでる友人たちグッド! を載せた。




犬のチャリティーBOXを回して「お願いしますね~」


今回は、広島土砂水害の被災地へ送ることを報告した。




それにしても今年は、水害、大噴火、台風と災害が多い。


私も油断せず、普段の準備は怠らないようにと思う。






にほんブログ村