細かい手作業が必要なデコパージュを、久しぶり取り組みました。


目の不調が続き、しばらくは手を着けていませんでしたが、頂いた材料で


制作途中になっていた、状差しとリモコン立てを最終塗りを始めました。


下地を見ると、塗りがむらだったり、筆の細かい毛などが塗りこめられていて


良く見えてなかったことが分かり、ちょっとがっかりです。


でも最終塗りを終えて、出来上がりました。



面白いプリントは、出来上がりが楽しい! ねっ









にほんブログ村



最近はいろんなシールの種類が豊富で、


細かくハサミが使いにくくなった私には、大変ありがたい材料の一つです。


金色のレース状に使えるシールは、ほんとにGood!





雲月    月食      月食       月食     月食       月食      月
  

ところで


10月8日は皆既月食でした。


先週泊まりに来ていたHちゃんから「月食を絶対観ようね」と言って帰ったので


夫とベランダや、外に出たりして観察しました。


ご近所さんたちも、揃って空を見上げてました。


デジタルカメラで撮ってみたら、何とか写ってました(恥ずかしいけどね~)。



コンパクトカメラではなく、一眼レフカメラがやはり欲しい所ですね~





にほんブログ村