細かい手作業が、目の不調でついていけず目、しばらくお休みしていたが


本当にしばらくぶりに教室へ出かけました。


ひさしぶりの教室には、イランからの懐かしいお二人もみえて

楽しいお話も弾み、みなさんの作品も刺激になりました。


るみこ先生に、これから作るボードの花等のことをお聞きしましたチョキ


「手賀CAFE」  での教室風景







CAFEのガーデンは、秋の花等で満開でした。




目を凝らして見ると、花の向こうに手賀沼の青い湖面が光ってます。


まだまだ長く座ってられない私は、お昼過ぎのバス、電車を乗り継いで


思い出したように真夏が戻ったこの日、汗をかきかき帰宅しました。


いつでも出来ると思っていても、何が起こるか分からないし、


体調も万全な日ばかりではなくなりました。


やりたいことは明日にのばさないで、出来る時にしよう!と思います。 が




間もなく大掃除の時期・・・・・・・・・   出来る時にしなくてはね!?べーっだ!