今日は整形外科へ通院の日、リハビリとレントゲン撮影 等々


いつものように混み合って、持って行った文庫本のページが進みます。


骨折部分の傍に、カルシュームがぼんやり白く集まって来ているのが映り、


人間の再生力の凄さを、今更ながら知ることができました。



その帰り、デパートでバッタリ!


KUNちゃんに  「あらー!」とその横には、20年ぶりくらいに


仕事仲間だった Jさん と、偶然会いました。


怪我も良くなってきて、友人にも会えて、嬉しい日になりました。


「一緒にお茶でも?」ともう一人の彼女たちの友人(マジック仲間)に誘われて、


美味しい、嬉しい TEA TIME  になりました。



イチジクのケーキ(金のクローバータルト) とミルクティー





しばらく静かに静養したせいか、たっぷりとお肉がついたことも忘れて、


やっぱり甘いお菓子にはかてません。


美味しかった~音譜音譜