友人たちの笑顔がいいね!


手元のネコ、カエル・・・・・の 布人形


一生懸命に針仕事を励んでます。


半返し縫い  ぐし縫い ○○ステッチ等々


聞いたことはあるが、どんなふうにやるんだっけ? 笑い声が絶えない。




先生は、ご近所で和布の雑貨を制作、


楽しんでらっしゃるIzuーさん(ピンクの星印)


お部屋中に作品がところ狭しと鎮座しています。


今度作品を紹介したいなぁ~    お願いしよ~っと!









2回目の生徒は、カエルさんそれぞれ顔の表情がいいね!




私は初回のネコちゃんを、作りました。      名前はラミーちゃんです。


いつも一緒にということで、譜面台に登ってみましたニャ~ン




次回が待たれますね。


最近和物にはまってる私です。