いろんなところでいろんな形で、ボランティア活動をしてる方がいる。


静岡県で「わくわく」を主宰するMさんとお仲間のGさんと、


珍しいストーリーで、知り合うことが出来た。


私には、またまたミラクルな出会いと言って良いかな?



私たち「ピーカーブー」の活動に、大変参考になるお話を聞けた。


ゆるーく、長ーくもちろん楽しく、何かやっていけたらいいな~と


あらためて思うこともあり、元気で楽しもうね!







お二人は、ネコちゃんホテルにお泊り、


翌朝早く、福島県いわき市へ出発!


被災者と会い、第一原発に近いギリギリの所まで視察する予定だということだった。


フットワーク軽く、元気に精力的に動いていらっしゃる姿は、感動!




チャリティーで集まったお金を、今回「わくわく」へ寄付することが出来た。




今後ともよろしく!


ピーカーブーもよろしく!