毎日のこの暑さに、よく寝ることが私の健康法なの! と


24時間中、20時間はこんな感じで~す。     


もちろん、ラムのことです。





もう、耳のピクピクはほとんどありません。


どれほど熟睡してるのでしょうか?  触っても平気です。


元気な男の子が遊びに来て、「ぬいぐるみの犬?」と聞いたぐらいです。


気に入った座布団をベッド代わりに、寝ているか、じっとしてるだけ!


でも食欲は今まで通り!



それでも何かが急によみがえるのでしょうね!


ムクッと起き上がり、悠々と歩きまわります。


シャンプーをすると、


部屋中を走り回る!というおまけを見せてくれる時もあるんですよねチョキ目









大好きな公園に行ってた頃を、思い出すこともあるかしら~




悠々と言うよりは、ちょこちょこ歩きまわるラムが見たいよね。


もう無理なのかもしれませんが、


時々じーっと見つめられると、思わず抱きしめてしまいますドキドキ