楽しかった旅も、最後の夜


RICHMONDからUGでタワーブリッジ着


キャサリンドックをまたウォーキングしながら自宅へ


途中、高級スーパー「ウェイトローズ」で紅茶、チョコレートなどを購入


普通のスーパーでのお買い物が、普通で嬉しい!


帰宅後、バスで10分ほどのイギリスのいわゆる経済の中心地


ロンドンは、ここから始まったといわれる「シティ」へ


マリピッピのご主人S君の働くビル近くの、トルコ料理店


フェアウェルパーティを開いてくれた。






みんな良く食べるね~   どれもこれも、きれいに平らげたね。


私の初体験食「ハマス」は、大変気に入ったビックリマーク


「ハマス」はひよこ豆をすりつぶして、いろんなハーブなどが入り


ピタパンにつけてたべる。    ご馳走様でした。



帰宅後は荷物を詰めて、ああ本当に帰国するんだね。


ヒースローまでのタクシー、飛行機の座席を予約して・・・・・・


なかなか寝付けない。



足。   19,650歩     よく歩きました。




翌朝時間通りにタクシーに乗って、ヒースローへ


タクシーの運転手さん「今日からチェルシーフラワーショウが始まります」


と、行けなくて残念がった私たちに、追い打ちのような案内をしてくれる。


いつかまた~



チケットはOK   最後の  クラッカーインターネットはすごい!


無事成田へ到着(何一つ騒動なく)



ロンドナーになったような気分を、充分味わったジェットコースター旅行は


終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・