大粒の雨がたたきつける。


飛行機は「参勤交代」状態  下に~~ たまに上に~~


「飛行に影響はありません」と、機長のアナウンス


あまり言われると、ホントかな~?  ちと心配


ゴト~ン ホッ  到着です。



 宮崎空港は大粒の雨でどしゃ降り、


ヤシの木フェニックスの街路樹が迎えてくれた。  ハイビスカス 「ただいま~」



             

                   クラッカー白寿のお祝いクラッカー










膝の痛みがあるだけで、どこも悪い所がないし、全く認知異常がない。


すごい!と言うしかない。あやかりたいものだ。


家族みんな HAAPPY をもらいましたねビックリマーク





      来年 100歳を元気に迎えてもらいたいビックリマーク の思いを込めてドキドキ









幼なじみとの再会も、楽しい時間となった。


集まってくれてありがとうビックリマーク




たわいない友人たちとの会話が弾み、時間はあっという間に過ぎた。






そして、今日はもう帰る日


久しぶりの宮崎市内を「街歩きマップ」を片手に、朝1時間半ほどウォーキング



大淀川河畔「橘公園」


旅館が大きなホテルや、マンションに変身




県庁は、あの頃のにぎわいもなく静かに堂々と立っている。


「KONNE」でお土産を調達、5日間の帰省が終わった。




次の帰省はいつになるのかなぁ


複雑な思いで胸がいっぱいになった。