初夏の定例会になった、少林寺でのコンサート。


地域の皆さまにも浸透してきたのでしょうか?


総勢85名(靴の数)での、大変賑やかな、楽しいコンサートになりました。


朝からギラギラお日様が照りつけた、真夏のような一日でした。


音譜夏が来れば思い出す~     オープニングは「夏の思い出」





    Ⅱ   みんなで歌いましょう!







   おんぷプログラム

      
   Ⅰ   夏の思い出

       さくらさくら モルダウ   ギターの伴奏付きで笛紹介

       ジュピター

       千の風になって


      ギター演奏

       花まつり

       夜明け

       真珠とりのタンゴ

      
       ルイエのソナタG-Dur Ⅲ Ⅳ


       ふるさと

       花は咲く


 

Ⅱ  みんなで歌いましょう!      


        懐かしい青春歌謡を、参加者で大合唱(10曲)



約1時間半があっという間に過ぎました。


満足して頂いたようで、後日 「楽しかった~」 「今度は?」 と何人かに


お声をかけて頂きました。



少林寺本堂を毎回解放して頂いている御前さま、主催者自治会の役員の方々


練習のお披露目できる場所を作って下さり、感謝いたします。


ありがとうございました。



さぁ 次の練習曲のスコアーも届きましたので、始めます!