今年の春は、寒い冬が緩むと一気に花が咲いた。


三月初めからの犬の散歩道沿い、

近所の春の花を記しておきたいと思う。桜      桜      桜  

                  桜                               桜**


白モクレン、緋寒桜がめでたい紅白構図で咲き始めた。


    その頃桜は3分咲き桜



       桃の花 桃の花が満開を迎えた   桃の花

      



3月25日 

sakura03近くの麗澤大学は桜の名所でもある。   さくら五分咲き

久しぶりに元気な友人たちとお花見&ランチを楽しんだ。

この日から季節が逆戻り・・・冬支度寒いブルブル


       
         






3月29日 sakura*01 近所の桜のトンネルが満開!

              c.blossoms*      桜**          sakura*01
    桜桜


sakura03   桜が満開になると     、桜          桜

市管理「藤心の里山」ではカタクリが山一面に咲き誇る。


       



季節が真冬に戻ったおかげで、

桜桜はまだまだ散りそうもなく、満開を充分楽しめそうだ。





そして我が家のマーガレットは、二年ぶりに花が咲き、それも花数がすごい!

夏まで楽しめるかな?

   



       sakura03花が咲くと、本当に心が和むね~音譜