夫が所用で朝早く、和朝食を食べて出かけた。

二度寝はしないが、のんびりラムの散歩を済ませて一人でブランチ料理

今日はホットケーキを食べよう!と決めていたので、

少し焦げちゃったけど一人分を焼いて、

いつものコーヒーを入れて、ゆっくりブランチを楽しんだ。

何故か、一人の食事もすごーく美味しい。






そうだ!映画を観に行こう!


見たい映画の時間を調べ、おおたかの森SCへ出かけた。


日曜のせいか、SCも映画館もいつもより賑やか~




帰宅後は、リコーダーの練習笛


中々一人では練習が進まないが、明日は友人と二人だ!と言い聞かせて


コンサート用の曲を何度も繰り返す。


一人の遅いおやつタイム



いただいた懐かしいチロルチョコとカフェオレで、ゆっくりティータイム


こんなのんびりした一人の時間は久しぶり・・・・・


たまには良いかも~