こんばんはニコニコ

あっという間に1月終わってしまいましたショボーン

本当1日が早すぎる。。。


みなさんの月末ラッシュを指咥えてみてましたが

うちにはさっぱりの月末でした。


1/23 朝日マリオン 






1/31 福島中央テレビ



これで今月はおしまいでした。。



そうそう照れ

昨年の年末ジャンボおねがい




2等と組だけ一緒。それだけで喜んでましたグラサン
80枚中300円が8枚、2400円w


そして初夢ジャンボ!!



1等の組だけこれまたww

70枚中1000円が1枚、200円が7枚の合計2400円。。


なかなかですな。。


だけど近づいてる気がするー!!



キリンはじまりましたね!


13枚の応募用紙もらってきてすべて貼ってみましたが用紙が足りない。。

使い切っちゃう?どーする?

バーコードナンバーいつかわるかわからないし使いきっちゃおうかと思ってます!


来月も素敵なお届けものがありますようにクローバークローバー