こんばんはニコニコ


今日から仕事復帰しましたガーベラ


大好きなお花の香りの職場。





素敵な快気祝いいただきましたガーベラ

メッセージカードに号泣でした😭



今日13個目のお届け物がありましたプレゼント

ヤマザキー!

こないだ妹宅に届いたやつと同じ!

しかも1/17指定のシール貼られてたんですが

時間差あったのですね!






すっごい量で驚きましたハートのプレゼント


小袋のは職場に持って行っていただきますくまクッキー


今日はお年玉付き年賀状の発表でしたねラブレターラブレター

50枚ほどしか来てない年賀状ですが1枚のみ

切手シートが当たってました!

昨年は3シート当たってたのに交換せずに期限が過ぎてしまったので今年は早めに交換します!