こんにちは⛄️

こちら雪がうっすら積もっております。

私が明日から仕事復帰なのでそれまでと

旦那くんが有給中なので、🏥まで連れてってもらいました🚗雪道の運転は苦手です。。

内科に行きお薬もらってきました!

花粉症のお薬です💊

花粉症の花屋ですw


今日12個目のお届け物が届きましたスター

メールいただいていた分です。




薄毛をボリューミーに見せるやつ!!


今年は届いてからカウントします花


そしてそして。ずっと気になっていた地元銘菓店のくじ照れ

1000円以上で1回くじができますニコ


5回くじ引きましたニコニコ





4枚がこれガーン


最後の1枚でたショボーン


ゆべしマスキング照れ

企業様のマスキング大好きですラブラブラブ


1/28までの期間中にまた行きたいと思いますウインク