セックスの翌日、キスの翌日もそうだったように

何もなかったかのような朝の挨拶びっくり


午前中の現場巡視の時にかえるくんと仕事の会話したが普段と変わらずショボーン


現場終わり、みんなが帰り始めた頃

私が管理事務所に一人でいるとかえるくんが顔出した。

「愛ちゃん、今日お好み焼き食べたいんだけどおねがい


私は何を思ったのか

「じゃぁ材料買って帰るからおいでハート


「着替え持って来てねールンルン」と言ってしまった。。


ん?ガーン


私なんてこと言ったんだガーン

それってうちに泊まりなって言ってんじゃんガーンガーン


普段は仕事帰りに実家にまわりご飯食べてお風呂入って帰ってきて洗濯して寝る!照れという生活を娘が旅立ってからしていたからうちのキッチンなんて週1くらいしか使わないわけガーン


仕事帰りに母に今日はご飯いらない旨を伝えて、

スーパーにまわり材料買って帰ってる最中にかえるくんからもうすぐ向かうねっとメール


とりあえず脱ぎっぱなしのパジャマと制服脱いで片付けてクイックルワイパーかけたら、スマホ近くまできたんだけど。

玄関出ると🚘発見。よくわかったね。


久しぶりにBRUNOのホットプレート出して二人でお好み焼き割り箸


食べてシャワー浴び、さてそろそろ寝ますか。


え。Tシャツパンイチで寝るの?


まとまりつくのが嫌でなんなら裸でも寝れるって。いや。私、パジャマじゃないと寝れないから。。


ベッドに入ってちょっとおしゃべり。

どちらからともなくキス💋


そのままセックス。


昨日もしたのに連日セックスできる人なんだと確認。やっぱり40代はまだまだいけるのかな。


11歳上彼も全然性欲あって2泊3日の旅行でも連日出来てたけど、かえるくんの持久力が半端ない!!


「イク気になればすぐイケるけどもったいないじゃんハート」 


歴代彼の中で一番の大きさ、持久力の持ち主に出会いましたラブラブ


翌日は私の方が先に現場入りするため、かえるくんに🔑を渡し出勤🚘

そのあとかえるくんは会社の🚘で現場入り。


私が巡視中事務所来たのか私のデスクに🔑がありました。

まだ現場では誰も知らない二人の関係。


付き合うとも付き合ってとも言ってないけど、

セフレになってしまったのか。。!?


私は一次請会社の課長。

かえるくんは二次請会社の現場主任。


ガテン系のかえるくんは今まで女の影がなく、

彼女ほしいとの話しも聞いたことないくらい仕事人間だとみんなが口を揃えていっていた。。


毎日顔合わせて確かに女の影を感じたこともないし、うちにはじめて泊まった日も携帯がなることもなかったしなぁ。

だからってセフレ?なのか?


元旦那に不倫され、11歳上の彼はお付き合いやなんやらでキャバクラにも行っていたしお金あるから女の影もあったから、人をそこまで信じなくなってたし、私もテキトーにしてたから他人のことを気にしなかったけどかえるくん、仕事だけじゃなく、本当に真面目な人なのかも。。

だけどセフレなのか?わたし。。