こんにちは☀️


皆さんお元気ですか??

このブログを更新する頻度は凄く不定期ですが、

僕は人生という壁とぶち当たりながらも

生きてます!


さて、タイトルにもある通り近状報告のお知らせと言う事で、お伝えしなければいけないことが

御座います。


それは

なななんと!

私事ですが、アイドルデビュー改めアイドル活動を始める事となりました!


10代の頃に悔いを残しやめた未熟だった

あの頃。この歳になって再びそれを回収すべく

この音楽世界にメスを入れる覚悟で頑張っていきます‼️


今現時点でお伝え出来る事はまだ限られてるのですが、ユニット名 のみお伝え出来たらと

思います。そのユニット名は




miserygenocide/

ミザリィジェノサイド

です! 

どう?かっこいいでしょ。メンバーと一緒に考えて考えて作り上げた名前です。

これを機に心機一転僕の想いや世界観を出していき、そして過去の悔しかった自分や僕の生き方だった方を救うべくこの活動を通して皆さんのお力になれたら良いと思ってます。


今後はmiserygenocide/ミザリィジェノサイドの

アイルとしてよろしくお願いいたします!!


また、ミザリィジェノサイドでは

公式X及び、Instagramの方もやってますので

良かったらフォローして下さると嬉しいです🥰


今後とも私、そしてmiserygenocideを

よろしくお願いいたします︎^_^




アイルでした!