お早う御座います。

最近良くぐっすり眠れてるAIKIです。


今日もさっき起きた所なんです^^*


そして、、







そして、、







僕はスマイルで起きた訳では無いのです( ˊ•̥  ̯ •̥`)






だいぶ落ち着いてきたのですが、
変な夢見ちゃったんですwwww

それは何かというと!
とある日僕は静かな緑豊かな道を歩いてました。すると曲がり角を曲がった瞬間綺麗なお兄さんがいました。

そして僕は普通通り通り過ぎて行ったら
「ねえ、待って!」と言われ「えぇ!?」と
僕は思いました。

するとお兄さんは道がわからないらしく迷子になってたそうで「○○○に行きたいんだけどお兄さん知ってる?」みたいな事言われ僕はその場所を知ってたので「ああ!あそこですか!なら知ってますので御案内しましょうか^^*」と言いました。それで案内してあげて目的に周辺に着いた時僕は「この建物ですよ」と言いましたとさ。
するのお兄さんは下を向いたまま何も喋らず、沈黙が5分ぐらい続き僕は不思議に思って
「大丈夫ですか、?」と言った瞬間
お兄さんは襲いかかってきたんですよwwwwww

僕もぇぇえええ!?「何するんですかww」と
言い抵抗しようとしますが、意外と強くて強くてwwwゴーリキー、、いや!カイリキーの様な強さを誇ってたのではないのでしょうか!!

すると突然男性は刃物を取り出してしねえええええええええと言い刃物を僕の胸に
刺そうとした瞬間目覚めたんです。。。








本当に怖かった(´;ω;`)








人生これからだってのにこんな事で天国に行くなんて御免だよwww



そんな夢を見たんです。。




はぁ、、、、、








AIKI