本日のねらい

友だちと一緒に戸外で体を動かす事を楽しむ

5領域での育ち

【健康】体を動かす楽しさを味わい、体を動かす気持ちよさを感じる



今日は園庭で元気いっぱい遊びました。

前日に、1歳児クラスのお友達が遊んだ大きなカラーポリ袋を、固定遊具に取り付けると大喜びだったたんぽぽ組さん。


風で揺れる度にバサバサと音が鳴り、トンネルのようにくぐったり、描いてある絵を教えてくれたりと楽しんでいました!




今日は金曜日。週末ゆっくり休んで、また月曜日に元気に来て下さいね!


【記入者:たんぽぽ組】



「保育園体験会・子育て相談会」を行います。

511() 10:3012:00

実際にお子様が生活する保育園に来てみませんか。

詳しくは下記のホームページをご確認ください。お待ちしています!


https://nursery.aiai-cc.co.jp/open-nursery/