覚えてますか? | SO SWEET... JUNWOO

 

お久しぶりです

しばらく放置状態で覗いたら

昔の思い出に浸ってました

 

前に来ようと思ってたのですが

パスワードを忘れてしまって

最近やっと思い出せました

 

というか。。

私のこと覚えますでしょうか?

あれから何年経つんでしょう?

ぴえむは兵役情報で耳にします

 

私は今あいあいではなく

あいぷーとしてやっています

今はバンタンBTSに夢中です。はい。

完全にぴえむ卒業しました。

今ジミンという男の子に夢中です

この子がもうあざとくて

笑ったら目が無いのですw

ジュノくんと一緒ですwはい。

この子がジミンちゃんです♡

 

まぁ有名なので知ってますよねw

もうこの子が可愛いのです。。やれましたw

ペン卒しない様に頑張ってます。

 

ブログは韓国のネイバーブログで書いたりしてます

今は怠ってますがw←

主にTwitterで浮上してます

あいぷー

 

ここに来てくれる方はもういないと思いますが。。

 

ではこの辺で失礼します