本日、保育園体験会&子育て相談会を開催いたしました。

まずはじめに、土曜保育の在園児も一緒に、ふれあい遊びを楽しみました。
初めての場所でも、安心出来る保護者の方とのふれあい遊びを通して、たくさんのお子様の笑顔を見ることが出来ました!

その後、各ブース毎に見学をしていただきました。
説明会では、AIAI NURSERYの保育内容についてのお話も詳しくさせていただき、皆様からの熱心なご質問もたくさんいただきました。

保育園体験会を通して、少しでも保育園のことを身近に感じていただけましたら幸いです。
本日ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。




また、次回の開催もブログにてお知らせいたしますので、是非皆様のご参加をお待ちしております。

作成者:田中