11月30日 水曜日の感謝 | ウルトラ ランナーになりたくて

ウルトラ ランナーになりたくて

およそ100kg体重だったデブが、
ダイエットのために始めたランニングにはまって
100kmウルトラマラソンを目指すブログ

おはようございます。
いつもお世話になっています。^^

昨日は、決めるという
キーワードで行動した一日でした。

引き寄せ実践中です。

振り返り

①朝の目覚めが良くて感謝

②体幹チューニングして感謝!!

③ストレッチして感謝

④重曹水飲んで感謝

⑤MCTオイルコーヒーうまし感謝!!

⑥母が元気で感謝

⑦娘送って感謝

⑧仕事が順調で感謝

⑨ランチに鯖味噌定食食べて感謝

⑩3日に奥さんと忘年会の
予約して感謝

⑪20日のディナーショウの予約して感謝

⑫榊買って感謝

⑬氏神様の神社にご挨拶して感謝

⑭我が家で夕食食べて感謝

⑮新たな仲間が出来て感謝

⑯22時に爆睡して感謝

今日から12月ですね
2022年ラストの一ヶ月

かなりの進化がありそうで
本当に感謝です。


毎日が感謝!

あなた様に、すべての良きことが
雪崩のごとく起きますように^^感謝!!


    
それでは~
ポッチとお願いします(^^;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ 

にほんブログ村