11月28日 日曜日の感謝 | ウルトラ ランナーになりたくて

ウルトラ ランナーになりたくて

およそ100kg体重だったデブが、
ダイエットのために始めたランニングにはまって
100kmウルトラマラソンを目指すブログ

おはようございます。
いつもお世話になっています。^^

さて、昨日は、日曜日で
我が家で過ごしました。

久しぶりにのんびりです。感謝

さて、振り返り

①目覚めはバッチリで感謝

②朝の習慣して感謝

③バターコーヒー美味しくて感謝

④奥さんと買い物行って感謝

⑤家族で焼き肉行って感謝

娘の誕生日お祝いです。感謝

⑥帰りにケーキ買って感謝

とっても、美味しいチョコレートケーキ
豊かだなぁと実感して感謝

⑦奥さんが買ってくれたお煎餅食べて感謝

⑧ミカンも食べて感謝

⑨お風呂入って感謝

⑩夕食にカレーライス食べて感謝

⑪tiktokかなり勉強しました

これも感謝

⑫副収入あって感謝。

とっても、豊かですね~感謝

今日もワクワク絶好調!

この日記を読んで下さった

あなた様に、すべての良きことが
雪崩のごとく起きますように^^感謝!!
    
毎日が感謝です。
それでは~
ポッチとお願いします(^^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ 

にほんブログ村

 

 

これが、ラン吉の健康の秘訣の一つです^^↓