11月19日 華金&満月で大感謝 | ウルトラ ランナーになりたくて

ウルトラ ランナーになりたくて

およそ100kg体重だったデブが、
ダイエットのために始めたランニングにはまって
100kmウルトラマラソンを目指すブログ

おはようございます。
いつもお世話になっています。^^

実は、今日から、また東京です。
母親の件で家を整理したいのと

神命大神宮の本祭があるので
そこに行きます。

自分もはじめてですが
何やら、八百万神が集まるとらしいので

そこに、いるだけで運気爆上げらしいです
本当に感謝です。

って、ことで振り返り

①目覚めはバッチリで感謝。
良く寝て、バッチと起きる

って、感じです。

②朝習慣して感謝。

③バターコーヒーうまし感謝!!

④感謝ノート書いて感謝

もちろん、このブログも

⑤道行く人に
雪崩のごとく幸運が起きますようにって

心でつぶやくのも習慣になってきました。感謝

時に、イラッと来る人に
反射的にやる!

そうすると、結果、自分に返ってくる。
そんな、感じ!感謝

⑥仕事が順調で感謝


⑦娘をまたまた迎えに行って感謝


⑧夕食が美味しくて感謝

⑨またまた、凄いいい情報を得て感謝

⑩副収入ありで感謝!

そして、何より
やる気満々になってきました。

メチャクチャハイテンションです。

そうそう、今日は満月ですね~
どんどん加速します!感謝

今日もワクワク絶好調!

この日記を読んで下さった

あなた様に、すべての良きことが
雪崩のごとく起きますように^^感謝!!
    
毎日が感謝です。
それでは~
ポッチとお願いします(^^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ 

にほんブログ村

 

 

これが、ラン吉の健康の秘訣の一つです^^↓