久しぶりに、、更新!
このブログ、忘れていたわけではありません!

まあ、ほんとにねぇ、毎日毎日くったくた!
アラフォーツライ!

あっという間にもう春ですね!

あいあい妹は四年生になります。
あいあい弟は年中さんになります。
らーちゃんは3月で2歳になりました。

みんな元気にしています!

コロナがねぇ、落ち着いてくれたらねぇ。。みんなちょっと慣れてきちゃったよねぇ、、。

感染予防でこの冬、保育園も幼稚園も小学校もインフルエンザ流行なし!!

すごいよ、やればできるよ!

マスク生活は終わらない方がいい。

まあ、私はマスク生活は長かったから、、。
素顔だすのが苦痛だわぁ(笑)

あいあいが元気だったら、本当は6年生で卒業の年だった。
友人やママ友の子が同じ年なのでその子達の成長が目安になるのがとても有難い。
おめでとう、おめでとう!
進級するみなさん、おめでとう!



ところで

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
JaSMIn通信 第56号 (2021/2/15)
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
にメンケス病について掲載されましたね!
あいあいの大阪の先生が執筆されてました!
うれし〜!

YouTubeで検索したことなかったな、と思いメンケスを検索したらけっこうでてきて。
ブログもいいけど、動画もいいですね。


今年はもう少し更新するぞ!