あいあい妹が、朝目覚ましテレビを見ていて

次の目覚ましジャンケン、エーアイとするらしいよ!

と言い残し学校へ行きました。

私はAI?人工知能?からソフトバンクにいたロボットみたいなのを思い浮かべました。

さほど興味は無かったんだけど、トイレ行こうとしたらジャンケンがはじまったからどれ、と見ていたら、、、

歌手のAIさんだったよ!!笑い泣き

笑った爆笑

もういっちょ

たまたま去年末の録画した歌番組を見てたら、三代目のRYUSEIがかかって聞いていたら

あいあい弟が、
ミキサーシャってうたっているね!!
と言った。

ミキサーシャ??
コンクリまわしてるクルマ?

ランニングマンをする踊りパートで
ミキサーシャ♪
って聞こえた(笑)

聞いてみて❣️
いや、英語歌詞なんだけどね🤣

子供って面白いよね。


あいあい弟は口が達者になって、可愛い可愛いから小憎たらしくなってきました。
最近は熱とかで、食べれなかったりで少し痩せて、髪ものびてきてちょっとカッコよくなったなぁー、なんてながめてます。
コレステロールも心配だし太らせないようにしなきゃあ、と心に誓うぼけー

妹を可愛がってくれるけど、やっぱり放置気味にしちゃうのでさみしいみたい。
ママママ、やたらうるさかったり、あいあい妹と話してるのに無理やり会話に入ってこようとするめんどくさい男の子です💧

あいあい妹も元来のさみしっ子(笑)
2人してママママ連呼されたひにゃあ、うるさい!!と叫ばないで

ママぁ〜🎶ん〜ん〜ン〜〜

とボヘミアンラプソディ歌ってイライラを吹き飛ばしますニヤリ

あいあい弟は、何かつっこまれると

言わないで!言わないで!

とすごい剣幕で言うので

言わないで〜いないでぇ〜🎶

とガラスの十代を歌ってやりますニヤリ

ほんとに毎日うるさいあいあい妹弟。。

どして、赤ちゃんのラーちゃんが一番いい子なのかしら。。

ラーちゃんはそんな姉兄達をぬる〜い目で眺めてる。
ま、お腹にいる時から聞いてきた騒音だわね。

あいあい妹がギャースカ泣くと、つられてふぇーんって泣くんたよね。
可愛すぎ!

あいあい妹、、二年生にもなってなんでギャースカ泣くのかね。
どこもそんなもんなのかな。
毎日疲れます。。


前髪私が切っちゃった!(笑)