あいあいの梅が今年も咲きました🌸
葉っぱが全部なくなったのでちょっと心配してたんだけど大丈夫そうで良かったー。

梅はなるかなー??

毎日眠くて用事なければ二〜三回寝てる。。

もー!!シンドイ!!

いつもの散歩公園。
桜はいつかな〜、はやそうだけど。


出産間近になりあいあい妹、弟の出産の時はどうだったかな、とブログをさかのぼってみると懐かしい懐かしい。
ブログかいててよかったなぁと思いました。

あいあいが2008年うまれだから、10年かけて4人授かってることにちょっと驚きびっくり
あいあいを産んだ時にはもう出産はナーシ!
と思ったんだけどね。

あいあいが元気だったら2人目ほしいって思ったかな?
わからないけどさすがに4人はないだろうな〜。

あいあいが元気だったら今年5年生で、あいあい妹は2年生。
これで十分だよねー。
それはどんな人生だったんだろうか。。
世の中には知らない世界がたくさんあるんだな。

そして、あいあい弟がいないなんて、、!
もう存在しているから、いないなんてそんなの無理ー!だけどニヤリ

人生は思ったようにはいかないのだな。


お腹の赤ちゃんはどんな顔しているのか気になるのに、なかなか最近は顔を見せてくれなくて
写真がない。
胎盤や手がやたら邪魔で。
うまれるまでのお楽しみにかな?
すでに名前はあいあい妹によってつけられているので、そこからニックネームでララとよばれてます。

もうシンドイのではやく会いたいけど、出産がなんだか恐怖!
やっぱり痛いのはやだよね。。
何事もありませんように。。


明日から雨かー。
からっからに乾燥してるから雨は大事なんだけど、曇りはなんだか憂鬱だ。
自宅にいるから余計かな。
気持ちもなんだか塞ぎがち。。

里帰り出産に憧れるわー😑😑😑