あいあいはじめての飛行機!!!!


やっとやっと念願の帰省ができたクラッカー

本当はお盆に帰るはずだったけど、病気がみつかり入院中でキャンセル。

診断書があればチケットのお金全額戻ってくると知ってどんなにホッとしたことか汗

チケットをとった時はまさかあいあいが病気だなんて思ってもなかったっけな・・・。


初めての飛行機。やっぱぐずぐず!!! 耳がぼわ~~んとするからかな。

座席についたとたんうんちうんちするし!!!くさかった得意げ ごめんね、、となりの青年。

マスクしてたから大丈夫だったかな?


札幌での滞在中はほんとあいあいの調子がよかった!! よくわかるほど。

いつもたんがからんで、ごろごろしていたのにほんとに少なかった。

元気な時間も多くて、ばあばとながいことおしゃべり?していたり。

ここにくらべると、湿度も高くなくてすずしくて空気がきれい?なせいかなぁー。


着いて次の日には、ピアノの先生をしている友人宅でバランスボールにあいあいをのせて

生ピアノにあわせてぼよ~んぼよ~んとリハビリチックなことをやってみた。

あいあいのうっきゃ~とテンションがあがった姿がとってもうれしかったニコニコ

その後はじょじょに眠りについてったけど、あんなにバランスボールではしゃいだあいあいは初めて。

テレビで見た音楽療法をまねてみたんだけど効果あったかも!?なんてねーーDASH!


こんなこと気軽に頼めるのも幼馴染ゆえかな。 実家に帰りたくなってきた。。。。


母はあいあいの萎縮した脳に働きかけるべく、あれこれ考えるのでした。


これから病院のリハビリ行ってきます病院

久々~~。  


あいあいは・・ちょー寝てるけどね汗汗