南オーストラリア州バロッサ在住のアイアイです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ご訪問ありがとうございます。

 
 
ミュージック三昧な週末 2 からの続きです。
 
 
 
{6952AA5D-25BD-405E-B3A3-DD384B7EFCA0}
 
 
このフェスティバル、特に世界的に超有名な
アーティストが集まるようなものではなく
主にアデレード、南オーストラリア州で
活動するローカル・アーティストが
集まっており、出演料もいただけません。
要はみんなで集まって週末の
大きなオープンマイクといった感じ。
ステージは数カ所あり、
スケジュールが決まっているもの、
あるいは名前を書いた順・・・みたいな、
様々なところで様々な種類の音楽が
一日中演奏されておりました。
 
アイアイ達が宿泊したのは
キャンプ場のキャビン、
とても質素でしたが寝るだけなのでね・・・。
十分に心地良かったです。
 
 

 

{437E22E9-B524-49C1-8279-9FDE1AE70FA4}
 
 
 
こちらメイン会場のひとつ、
マウント・リマーカブル・ホテル
 
 

 

 

{338E2A14-2CF4-4FD2-B79E-17653007A138}
 
 
 
こちらが野外ステージのあった
オーバル
(写真はまだ土曜日の朝、準備中)

 

 

 

 

{5EF4A390-DBBB-4550-BA72-764AEFF38880}
 
 
こちらも会場のひとつ、
トリニティ・チャーチ。
 
 
他にも・・・
ノース・スター・ホテル、
公民館のようなところがメイン会場と
なっておりました。
 
 
さらにはギャラリー、
どなたかの駐車場?!みたいなところで
演奏する人たちもおりました。
キャンプ場では朝からギターの音色が
聞こえてきたり・・・。
 
とても、小さな街なので
会場から会場まで歩ける距離で
アイアイはお友達のバンドと
ダ〜リンのバンドの追っかけで
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・
土曜日も日曜日も万歩計は8000歩を超えました。
 
 
アイアイにとっては初のミュージック・フェスティバル。
規模的にも環境的にもアイアイに優しく?!
(お友達がかなり一緒にいたのでね、
ダ〜リンが演奏したりしていても一人で
なかったし・・・。)
楽しみましたですぅ〜〜〜。
 

 

 
 

再び、ランキングに参加したいと思います。
応援よろしくお願いします。
こちら↓ をポチッ!とね。




にほんブログ村



目標は高く!!!
10位以内にランクインです!

どうぞ、お気軽にご感想・コメントを残していって下さいね。