南オーストラリア州バロッサ在住のアイアイです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

{9D27FFD2-BF37-4874-A140-585D78885511}

 

 

金曜日はダ〜リンのお仕事が終わるのを

待って、メルローズという、

うちから車で約3時間北上したところへ

ロード・トリップ!!!

 

この週末にメルローズ・ミュージック・マスターという
ミュージック・フェスティバルが開催されました。
 
 
 
{32CBFE1F-BDB4-4850-AC1A-CB53F186B74D}
 
 
 
ギリギリ、パブのディナータイムに
滑り込みセーフ(8時にキッチンが閉まるのね)。
 
お腹が満たされたところでまったり。
そして、お友達のライブを観れました。

 
 
 
{2DF4B5BA-69F5-46BA-A66C-591D0BD628C7}
 
 
 
ヘンクさん。
 
 
 
{007BACF3-ABE0-4AC6-99B8-B383FBABC8D1}
 
 
 
そして、アイアイのブログではお馴染みに
なりつつある、セラさん。
はい、彼女も参加しておりましたぁ〜。
 
セラさん、なんと今年からギターを
弾き始めたらしいのです。
皆さまにお聞かせしたいぐらい
彼女は凄いんですヨォ〜〜〜。
若干20歳、この先が楽しみです。
 
 

再び、ランキングに参加したいと思います。
応援よろしくお願いします。
こちら↓ をポチッ!とね。




にほんブログ村



目標は高く!!!
10位以内にランクインです!

どうぞ、お気軽にご感想・コメントを残していって下さいね。