南オーストラリア州バロッサ在住のアイアイです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

クッキーは毛が抜けなくて

室内で飼うには最適なのですが

毛はドンドン伸びてしまうので

数ヶ月に一度、ヘアカット、

トリミングが必要なのですよ。

うちの夫婦よりも頻繁にヘアカット!!!

 

 

最初はうちまで来てくれる

移動式の車でのトリミングさんに

お願いしました。

確かに楽なのですが・・・

ちょっとスタイル的にイマイチ

(ごめんちゃい!)だったので

今はうちから車で25分の

個人のトリミング屋さんまで

連れて行きますです。

 

と、いうことで水曜日にヘアカット。

 
 
 
{B89CE45B-39EF-4267-8920-67BC949526CC}
 
 
毛が伸びてくるとなんだか
映画「テッド」のテディベアみたいに
なっており、さらに伸びて
チューバッカ状態でした。
 
 

 

{4250F307-BC0F-44B3-BC44-EB8680719220}
 
 
 
グルーマーさん、曰く
クッキーはいい子でカットされているそう。
(アイアイはその間ショッピングしています)
 
 
毛を刈られるとまるで別人!!!
さっぱりぃ〜〜〜。
でも、まだ寒くって・・・
うちの中にいるので大丈夫ですが
早くポカポカ陽気になってもらいたいです。
 
 

再び、ランキングに参加したいと思います。
応援よろしくお願いします。
こちら↓ をポチッ!とね。




にほんブログ村



目標は高く!!!
10位以内にランクインです!

どうぞ、お気軽にご感想・コメントを残していって下さいね。