南オーストラリア州バロッサ在住のアイアイです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

毎週木曜日の夜、ゴウラーのパブで

行われていますオープン・マイク

(いわゆるジャム・セッション)へ

ダ〜リンは参加しており、アイアイも

その時の気分で付いていきます。

(帰りがシンデレラなんでね・・・

毎週はキツいんですヨォ〜)

 
{7DEF7D2F-E06D-4DEC-BEF9-051B85561F34}
 
 
今週は一緒に行きました。
行けば楽しいっ。
アイアイは飲んでるだけですけど・・・。
 

 

{979B4483-7E14-4266-A587-E1465C4AA445}
 
 
 
先日、ライブを観に行ったセラさんも
(その時の記事はこちら→ ポチッ!
演奏しておりました。
なんだかダ〜リンとペア・ルックみたいですけど・・
ぷぷっ。
 
 
オープン・マイクは一人3曲演奏します。
でも、ダ〜リンは自分で歌うわけではないので
参加するバンド・メンバーと一緒に
演奏したり、あるいは一緒にどうぞって
言われた方々と一緒に演奏します。
なので、時には1時間ぶっ通しで
演奏していたり・・・。
ラッキーなんですよぉ〜。
と、いうわけでたくさん楽しんで
シンデレラァ〜〜〜でした。
 
 
 

再び、ランキングに参加したいと思います。
応援よろしくお願いします。
こちら↓ をポチッ!とね。




にほんブログ村



目標は高く!!!
10位以内にランクインです!

どうぞ、お気軽にご感想・コメントを残していって下さいね。