南オーストラリア州バロッサ在住のアイアイです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

マンモグラフィの後は

お友達を招いてのディナーでした。

 

うちの子達のベビーシッターを

お願いするので、説明を兼ねて

ディナーにしましょうと

話していたらば・・・

 

彼女のバイトが決まったので

お祝いディナーになりました。

 

 

 
{1C4BB032-7BD8-47A4-A1FF-140EBBAC8D18}
 
 
 
じゃぁ〜〜〜ん、
赤スパを開けちゃいましたぁ〜。
 
こちらはピーター・リーマンの
ブラック・クィーンで
ビンテージは2010年。
いい感じに熟成されており
美味しかったぁ〜。
 
合わせたお料理は・・・
って、すでにマンモグラフィの
予定をしていたので
出かける前にカレーを
仕込んでおいたのです。
 
残念ながらお料理とワインの
マリアージュは考えずの献立でした。
 
それでもね、美味しいから
いいのよぉ〜〜〜。
 
祝宴でお泊まり・・・ってことで
この後、ロゼと私はさらに赤と
豪快に飲みましたぁ〜〜〜。
幸せっ。
 
喋りと飲みが忙しく
みんなで写真を撮ることを
すっかり忘れたのでした・・・。
 
 
 
 
 

再び、ランキングに参加したいと思います。
応援よろしくお願いします。
こちら↓ をポチッ!とね。




にほんブログ村



目標は高く!!!
10位以内にランクインです!

どうぞ、お気軽にご感想・コメントを残していって下さいね。