南オーストラリア州バロッサ在住のアイアイです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

日曜日の午後、ミュージシャン仲間のセラさんが

タナンダにありますカフェ、

レッド・ドアでライブをするので

追っかけがてらランチへ行きました。

 

こちらのカフェは以前「地球の歩き方ブログ」で

紹介いたしましたね。その記事はこちら→ ポチッ!

あら、すでに2年以上前・・・。

あの頃からだいぶアップデートされていまして

今ではケーキのショーケースが2台です。

 

 
 
{6A18AC86-BFD4-42F6-9614-566101F21214}
 
 
さて、セラさんの素敵な歌声を聴きながら
アイアイがいただいたのが
こちら、ポーク・ディム・ズィム・サラダ
(Pork Dim Sim Salad)です。
ポーク・ディム・ズィムってシュウマイです。
シュウマイ・サラダ???と気になり
オーダーしてみたのです。
 

 

{25CBBE96-F4BB-4924-ACAC-4D0233386F46}
 
 
 
はい、どぉ〜〜〜ん。
確かに揚げシュウマイ・・・
 
 

 

 

{9B7AA149-ADC2-4945-82C3-33A636F7C038}
 
 
それも、日本のシュウマイだったら5個ぐらい
この一つの中に入っていそうなボリューム。
それにビートルート、ケール、人参などが
入ったサラダが添えられておりました。
シュウマイとサラダって?!
オージーの手にかかるとこのように
アレンジされるのねぇ〜と
とっても参考になりましたよ。
美味しかったです〜。
 
 
サラダだから・・・とポテトも一緒に
頼んでしまったのはとっても欲張りな
誤算でありまして・・・
その後、ずぅ〜〜〜っと
冷めたポテトをつまみに
ワインを飲んでおりました。
 
 
とっても楽しい日曜日の午後となりました。
 
 
 
 

再び、ランキングに参加したいと思います。
応援よろしくお願いします。
こちら↓ をポチッ!とね。




にほんブログ村



目標は高く!!!
10位以内にランクインです!

どうぞ、お気軽にご感想・コメントを残していって下さいね。