南オーストラリア州バロッサ在住のアイアイです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

9月の初めにありましたグルメ・ウィークエンド、

そちらのイベントでアイアイのアイドルに

初対面したことをこちらのブログに書きました。

(その時の記事はこちら→ ポチッ! )

 

 

他にも何人か私の中であこがれの料理家達が

おりますです。

そのうちの一人がレイチェル・クーさん。

日本でも放送されていたみたいですね。

彼女、アジアの血が入っているイギリス人。

彼女のお料理番組がBBCで制作されており

オーストラリアでも放送され、

また彼女がオーストラリア・メルボルンに

滞在して色々と紹介しながらの

お料理番組もありました。

 
 
{6907DDB0-8D37-47A1-AECE-B92DBA3CB473}
 
 
(写真はネットから拝借いたしました。)
 
アイアイがマーケットの準備で忙しく
なかなかディナーにならない金曜日の夜、
ダ〜リンは大人しくテレビを見ておりました。
この彼女のお料理番組!!!
 
「あら、うれしい・・・何か美味しいものを
彼女から習って作ってくれるのかしら?」と
冗談ですが言ってみると
(ダ〜リンは全くお料理いたしません)
 
「いや、ただかわいい彼女を見ているだけ。」と。
 
あはははは・・・、
二人で大笑い。
確かにね、彼女かわいいですから。
とってもチャーミングで、見ているだけで癒されます。
そんなファンもきっといるはず。
 
もちろん、私は彼女の作るお料理にも
興味がありますですよぉ〜〜〜。
 
 
 
 

再び、ランキングに参加したいと思います。
応援よろしくお願いします。
こちら↓ をポチッ!とね。




にほんブログ村



目標は高く!!!
10位以内にランクインです!

どうぞ、お気軽にご感想・コメントを残していって下さいね。