南オーストラリア州バロッサ在住のアイアイです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日は10日がお誕生日だったお友達Kさんへ

出前ランチを作ってランチ・パーティー。

 
 
 
 
{19B2CA77-1E40-43DE-96FD-2AFA1C1C1D77}
 
 
 
3人の女子会でしたが、
なんか張りきって色々作りましたよぉ〜〜〜。
 
メニューは・・・
メイン、ラムとビーフの合挽きメンチカツに
白菜の浅漬け添え
鶏手羽と大根の煮物
豚バラの肉じゃが
ブロッコリーとアボカドのなめ茸和え
 
 
Kさんは日本にも住んだことのある韓国人で
和食も大好きなので大喜びでした。
 
 
 

 

{296D40B5-92E1-4C43-A1E5-8F46DD327509}
 
 
 
お家へ着いて、テーブルにお料理を並べると
まずは撮影大会!!!
 
そして、ちょっとワインも飲みながら
宴のスタート。
お料理が美味しいと喜んでもらえて
アイアイも幸せぇ〜〜〜。
 
ハッピーになってもらえるのが
一番嬉しいです、作った甲斐があるってものです。
 
 
Kさん、お元気で一年ハッピーでねっ。
 
 
 
 

再び、ランキングに参加したいと思います。
応援よろしくお願いします。
こちら↓ をポチッ!とね。




にほんブログ村



目標は高く!!!
10位以内にランクインです!

どうぞ、お気軽にご感想・コメントを残していって下さいね。