南オーストラリア州バロッサ在住のアイアイです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

アデレードの西側にはセント・ビンセント湾が

広がっており、ビーチがたくさんあるのです。

アイアイはまだ行ったことがないビーチがたくさん、

日曜日はちょっと時間があったので

ラーグス・ベイ(Largs Bay)というビーチへ。

 

 
 
{2455C63E-08C0-43C4-A536-E97620766A43}
 
 
ちょうどいいポカポカ陽気で、
お散歩には最適でした。
 

 

{8EA246C6-0DA1-436C-988A-56EA12C82CA6}
 
 
ながぁ〜〜〜〜い桟橋、
パノラマで撮ってみました。
こちらが海に向かって・・・
 

 

 

{98F1469D-4C7D-4256-9468-1AA0F64EA0C2}
 
 
こちらが陸に向かって・・・
 

 

 

{AE3D1967-0432-473C-934B-633823A64609}
 
 
人がまばら・・・。
そして、みんなワンコを連れてお散歩していました。
この黒いワンコ、ラブラードルとプードルの交配種である
ラブラドゥードルのようでしたが
まぁ〜〜〜〜泳ぎが上手でした。
もう、好きなようにちゃっちゃか泳いでいました。
 
 
今度はうちの子達を連れて
また訪れたいビーチでした。
 
 
 
 
 
 

再び、ランキングに参加したいと思います。
応援よろしくお願いします。
こちら↓ をポチッ!とね。




にほんブログ村



目標は高く!!!
10位以内にランクインです!

どうぞ、お気軽にご感想・コメントを残していって下さいね。