大変ご無沙汰をしておりました。
あっれぇ~~~?!という間に2週間経過していたんですね。
いかんいかん、ブログをお休みしていた頃に戻ってしまいそう・・・
一日、一ポストは無理にしても、なるべく間をあけないように
がんばりまっす!!!

さてさて、記念日ランチの後にしたお買い物のひとつが
うちのベイビー達への新しいおもちゃでした。

二匹ともに気に入ってくれて毎日遊んでいます。
鈴が付いていて、やかましいんですが・・・
居間にあるので良しとします。


20130501

 

でもね、おかしいのは二匹一緒には遊ばずに
いつも、どちらかが遊び始めて
チャリチャリと音がし始めて、
もう一匹は静かに見ている感じ・・・


2013050102





そのうちにうわぁっと飛び出して奪う!!!


2013050103




奪われた方は大人しくそれを見ている・・・。
あははは・・・
まぁ、仲良く遊んでくれていたら
アイアイはうれしいです。



ブログ・ランキングに参加しております。
こちら↓をポチッとお願いします。


にほんブログ村